
--:-- | スポンサー広告
-    -

 カヌレ焼きあがりました♪

ふふふ。

カヌレのような石けんが出来上がりました。

SN3D0881.jpg

今回の石けんは、初めて型を使ってみました。

型出しをするのに、すごーい不安だったけど、
案外綺麗に出来た☆良かった♪

SN3D0882.jpg

今回、この色を出したのは、シナモンリーフパウダーとオーガニック純ココアです。

香付けはしませんでした。
なぜなら、シナモンリーフパウダーが香りを出しているからです。

ってことで、熟成期間に入ってます。





19:55 | soap
comment(3)     trackback(0)

 作品いろいろ

すみませーん。

いろいろと手を出しすぎて、こちらのブログ、
なかなか更新にいたりませんでした。

とはいえ、とりあえずご挨拶を♪


+++ 残暑見舞い申し上げます +++


この間に、いろいろと作りましたよ。
SN3D0872.jpg

SN3D0856.jpg

SN3D0835.jpg

SN3D0837.jpg

SN3D0854.jpg

SN3D0857.jpg

SN3D07941.jpg


ジャンルばらばらですんませぇん。

とはいえ、とりあえず活動紹介でした♪








08:20 | Un coeuR*活動
comment(0)     -

 頭がパニック

ちょっと忙しくなりそうです。


それは出会いに関係があります。
その方との出会いにより、その方の発想により、
私の生活が充実しそうな予感がします。


まずは、板やらの材料も必要となりそうですし、
やることいっぱい♪


頭の中も整理しないといけないし、
何から手をつけていっていいのかも
分からないほど、多くを求められております。


考えることがいっぱいで、本当に何から手を・・・



こんな日がくるとは思ってもいませんでした。

出会いってどこにどんなものが転がっているのか
わからないものですね。

本当に面白い。
10:57 | Un coeuR*について
comment(1)     trackback(0)

 出会い

最近、あらたな出会いがありました。

今日もその方をお話をしたのですが、
とても頭の回転が速い方でして、
鈍感、かつ頭の固い私には思いつかないことが
すぐにひらめいてしまうんです。


今後もその方とは仲良くさせていただきたいと思います。



私の石けんの話や、その方の仕事のあり方、とても楽しい時間を
過ごす事ができ、またプラスの方向へと導いてくださる方で、
いろんな事においてモチベーションがあがります。



出会いはタイミングと言っても過言ではありませんね。




19:40 | ライフ
comment(0)     trackback(0)

 GW

みなさん、G.W.はいかがでしたか?

私は東京ディズニーランドと仙台へ行ってきました。

どちらも私が往復の運転で、約1000kmくらいの運転でした。
達成感が何気にあります(笑)


さてさて、ディズニーランドはとても暑いくらいの陽気だったので
日焼け止めを塗ったのにも関わらず日焼けしちゃいました。
でも一応顔は帽子で防御できたかも♪

仙台では曇り空ではあったけど、雨も降らず助かりました。
小さい子がいるので、ベビーカーにて移動してたので、傘なんて
さして歩けませんもの。

仙台では念願の牛タンも食べれました。
   SN3D0624.jpg
これは初めて食べたのですが、”牛タンステーキ定食”です。

限定食だったので、食べれてラッキー☆

そうそう、仙台にはETCを利用して東北道を利用しました。
行きだけ利用したのですが、1000円て素晴らしい。
たいした渋滞にも合わずに仙台まで行けました。
上り方面はかなり渋滞してましたけど・・・

また今日から普通の毎日が始まります。

明日は私の職安での説明会があるので、行ってきます。







17:46 | ライフ
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
